ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

心の重り

最近は良くない


悲しい気持ちの波が高くて、本当につらい

現状が良くないから結局昔を思い出す


この繰り返し。

楽しいことがわからなくなった今

すがるのが昔の想い出だけ


こんなつらい現状をひたすら生きている

自分だけじゃないのはわかっているし、これを読んでくださっているかたもそうだと思う


みんな変えたいと思っている

でも簡単じゃないんだ、それだけは理解して欲しい


今の自分は未来がないと思っているし

描くこと。イメージもできない

仕事して、休みはひきこもっての繰り返し


自分で動けないので誘って欲しい気持ちもあるが友人もいない

だから、じぶんで動くしかないけど動けない

気力がないから負のループが続く


生きていること自体が苦行なんだ


こんなことになるなんて思わなかった


戻りたい

×

非ログインユーザーとして返信する