ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

試験が終わったよ

朝8時半からの試験は終了。

長かった。


出来は正直良くなく、かなり難しく勉強不足を痛感したが、来年の受験へ向けての対策は何となくわかった


試験前に写真を見ながら、約束通り試験まで来たよと心の中で報告をした


今年やることのひとつは終わった


次のやることに関しての向けて準備をしないといけないが、タイミングとかいろいろ考えなくてはいけない


取り敢えず、また明日は仕事なので進むしかない


久しぶりに街に来たけど、まだなんか駄目。幸せそうな人に嫉妬しちゃうな

×

非ログインユーザーとして返信する