ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

夢中になれること

試験が終わり、少し腑抜けになり、また無心で仕事をしている


わたしには私にはそれしかない


ただ生活をするために

なんで生活をするのか

生きるために

なんで生きているのか

わからない


いろいろ本やネットで、やりたいこと

夢中になれることを探そうと調べるが

何も見つからない


そういうものが見つかれば、変わっていくのだろう


残りの人生をかけて、ずっとやっていきたいこと、やって楽しいものを探していきたい


以前は趣味が彼女みたいなものだったから

なんて思っていた

×

非ログインユーザーとして返信する