ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

後悔

過去は変えれないけど、未来は変えられる

そんな言葉は聞くが、こういうことになるならあれをしたかっただとか後悔がまた出てきた


仕方がないこと。でもこんな未来が待っているなら、出来ることがあっただろうって思う


悔しいし、複雑な気持ちになってしまい落ち込んでしまった


ドラマみたいなことが起きるのであれば

ハッピーエンドにして欲しかった


でも現実はこうなる


自分はこういう星に生まれたのかと諦めるしかないんだよな


もう二度とこの世界では会うことがない


亡くなった日の電話の声は残っている

何ごともない、いつものやりとり


なんか、悲しいとかより悔しい

×

非ログインユーザーとして返信する