ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ついてないというか

朝駅に着いたらスマホを忘れていたのに気づく


取りに帰るかどうか悩んだがスマホがない生活をやってみようと思いやめた


ただ通勤時が暇で、ないとやっぱり辛かった

依存しているんだなと思った


最近というかずっとついてないなって

自分が悪いが、なんというか


暇だからいろいろ考えていた

早く老人ホームに入るかとか

訳がわからないことばかり


とにかく楽しくない毎日を過ごすことの

苦痛を考える1日だった

×

非ログインユーザーとして返信する