ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

世間を無視したい

今日からGWが始まるみたいだ


今日は私はたまにくるアンケート調査の依頼があったので、やることもないので行くことにした


朝早いのに電車は賑わっている

大きなバッグが邪魔なくらいに感じる


わたしには関係ない。依頼があったのも参加者がいなかったんだろう


365日同じ日だ。何にもない変わらない

イベントなんて存在しない


だから世間はどうであれ、やることは変わらない


そう思い込むしかないんだから

それでいいんだと言い聞かせて過ごしていく

×

非ログインユーザーとして返信する