ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

久しぶりに

社内の違う事務所で働いている人に誘われ、久しぶりに飲みに行く


場所は池袋駅だったが、少し良くなったかと確認したが、やはりまだ良くない

人の多さと賑やかさがまだ駄目だった


仕事として行ったので、嫌とかはなかった

もちろん相手は私のことは知らない


子供の話だとかいろいろ出ていたが、それは

なんにも考えなかった


こうやってリハビリをしていかないと行けないんだろう


以前より更に無感情な自分がいた


どんどん嫌な人間になっていくのかな

こんな人なんて誰もよって来なくなるだろう

×

非ログインユーザーとして返信する