ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

楽しみがない日々

昨日は靴を取り返し、帰宅。


ニュースではゴールデンウィークの話題がたくさん出ている。以前も書いたが、GWは彼女に会いに行くことが定例になっていた


だから世間の賑わいとは逆にきつくなる


あいにく、いなくなってからは仕事にした。他のかたは休みも多い


先の予定もなく日々生きているだけなので

こういうイベントは年々嫌いになってくる


旅行に行くだとか話を聞くのも嫌になる


同じ人生なのに、差が出てくるし楽しみかたが違うんだなと感じる


これがあと何十年続くとなるのを考えると

嫌になるので考えないで、一人で楽しめることを探すしかないな


先の見えていた日々の昔の自分が羨ましい


日々ただ過ごすことの辛さ

耐えられるのか心配だ

×

非ログインユーザーとして返信する