ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ハプニング

昨日、体が痛くマッサージに行く


口コミが良かったので行ってみると、決まりがあって、寝てはいけない。話をしながら行うのがルールのようで、疲れてきているのになんでとがっかりする


しかも90分どうでも良い話をして長く感じた


体もあんまり変わらず、店を出ようとしたときに違和感があり、靴が違う


間違えて前のお客さんがある履いたことがわかり、今日は誰か知らない靴を履いている

怒る気力もなく仕方がないと苦笑いで終わる


また今日靴を交換に行かなくてはいけない


本当ついてないなと


自分のため運のなさに笑けてきた

×

非ログインユーザーとして返信する