ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日、両親に連絡を久しぶりにし、父親のがんの状態を聞く

手術経過は良いが、もうひとつ癌が見つかり、手術するのか経過観察で様子を見るのか6月に検査があるとのこと


そのなかで、結婚するのを見てないのに死ねないよと笑いながら言っていた。


それを聞いて、悪気はなく、やっぱりそう思ってるんだなって、申し訳ない気持ちが出てしまった


もうこれから出会うなんてイメージがわかないし、自分も諦めている


両親には本当に申し訳ないなってあらためて

考えてしまう


人生って上手くいかない

×

非ログインユーザーとして返信する