ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

申し訳ない

カフェにいる。相変わらず家族、カップルや小さい子供もいる。


親に対して、結婚も出来ず、孫も見せられなくて本当に申し訳ないなと感じる


親としては当然楽しみだったことだと思う

また田舎なので世間体などで言われたこともあるだろう


本当に申し訳ないな申し訳ない


もう恐らく結婚できないとおもうので

万が一あっても、子供は難しいだろう


せめて今後親の介護をしていくことが、わたしの出来る償いだ


彼女も幸せに出来ずいなくなり、親にも迷惑をかけ、子供として人として最低だなと感じる


こんな人間は何の価値もない

わたしが出来ることはそれしかない


本当にいろいろ悔しい思いばかりだ


また今日も家に帰り、引きこもるだけ


本当に生きることがつらい

でも、でも、どこにぶつければいいのか

わからない

疲れてないのに、常につかれている


寝てることがなにも考えなくて無になれる

長く寝れるようにまた薬の調整をしてもらおう


神様がいるのであれば、わたしはどうすればいいのか教えて欲しい


もうわかんないよ

×

非ログインユーザーとして返信する