ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

訳がわからなくなる

昨日は、急に彼女の父親から、亡くなりましたという連絡を受けた時の記憶が急に頭をよぎり、あの時の自分の姿が思い出された


急な記憶の蘇りに、心がざわつき押さえるために酒を飲みまくった


今も、心がざわつく


あの時は頭がおかしくなった

泣き叫んだ


やっとコロナが落ち着いたのに、いないなんて


生き方がわからなくなった


最近はいけないことも考えてしまう

行動する勇気はないが


ため息しかでない


今日もお酒の力を借りよう

でも今日だけにしたい

×

非ログインユーザーとして返信する