ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

駄目な日もある

昨日は、理由もなく胸が締め付けられるときがあった。仕事にいく前に急に悲しみが襲ってきた、休みたくなったが何とか行く


帰りまた急に胸が締め付けられた。


とてもむなしく、絶望的に感じるた

目の前が真っ暗になって、自分の存在を無にしたくなった


家に帰ってもなんか暗くなる


疲れているんだろう


ただそれだけだと思うようにして眠剤を飲んで早めに寝た


こういうときもあるって自分に言い聞かせて

もう、終わっているだから

もうなにもないじゃないかって、さらに言い聞かせる


こういう人生なんだからしかたがないと諦めるしかない


そう諦めるしかないから

×

非ログインユーザーとして返信する