ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

振り返ってみた

自分のブログを最初のを読んでみた


思い出してしまい、悲しくなったので途中でやめたが、その時と今を比べて、悲しみの質が変わっていた


突発的な悲しさから、ずっと続く悲しみにシフトしているかと思う


悲しい、淋しさは変わらず、気力も回復はしない


今の人生は時間だけをひたすら進めていく

作業をしている感覚


それで自分の寿命を減らしていくだけの単純作業


親を看取って、それでもう私の人生の役目は終わりだろう


なんともつまらない人生だ

そうしているのも自分だから仕方がない


気力の回復は今後も見通しはないから


もう眠剤を飲んで寝てしまおう

1日消化できた。


また明日から始まるだけ

×

非ログインユーザーとして返信する