ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

外に出ようとしたが

気持ちは外に出ようと、思うが、体が拒否をしている。また出ようとしたら急に雨が降る


SMSでいろいろ見ると、私より辛いかたもいるが、でも実際自分が辛いので、それはそれになっている


本当に何も楽しくない

時間を消化することが、どれだけ大変か


休みの日はどうやって時間を潰すのか、それだけ考えている

寝るのも限界がある


眠剤を強くしてもらって12時間くらい寝れるようになりたい


今日も3時に起きてしまう

だから辛い


明日から仕事で時間はつぶれる

でも仕事はしたくない


自分でも矛盾しているのはわかっているが

これが本音だ


じゃあどうしたいの?という質問が一番困ってしまう

答えが全然出てこない、わからない

×

非ログインユーザーとして返信する