ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

死別に対して

何も考えていない、いや何も考えられない


仕事が終わると廃人みたいになってしまう


死別の苦しみから逃げられないまま、毎日

毎日辛い


なんにも例えようがない、誰にも言えない

ことが苦しみなのかもしれない


1日、1日が長く、もう終わりにしたい気持ちがずっと続く


人によってはいつまで思ってるのかと思うかもしれない、前向きに進めって攻撃をしてくる


人の苦しみなんてとうじしゃ以外はわからない

こんなにも長く続く苦しみを耐えられるのか


今はそれも不安だ

×

非ログインユーザーとして返信する