ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

自分なりに生きている

最近は仕事も忙しく、体力もなく家に帰って

寝て、もう朝がくる


ふと見たニュースでは、結婚だとか言っているがまだおめでとうなんて思う度量はない


逆に、なんで自分はこうなんだとまだ卑屈に思ってしまう


逆に亡くなった記事をみると自分の寿命をあげたいなって思ってしまう


私よりあなたが生きた方が有意義に使えるはずだからって


夢や希望がない人を生き続けさせるのは

何の意味があるのか


社会、人生は不平等だとあらためて思う

×

非ログインユーザーとして返信する