ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今年が終わるまで8ヶ月

今年が終わるまであと8ヶ月。


やはり仕事を辞めようと、転職先を考えはじめた。嫌なことばかり特にないが、環境を変えないと変われないのではと、若い人が多くなり、老害にならないうちにと思った


前の会社からも話があったが、ポカポカにもいろいろ調べている。


彼女がいたら、安定している今を辞めることはなかったと思う


人生が変わった今は、一人なので食べていくだけなら何でもいい

本当いろいろ変わっていくし、変えないと自分が駄目になっていくような


変えても変わらないかもしれないけど

やってみることが大事だ


東京を離れて地方にいく選択肢も入れて


幅広く探してみようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する