ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアル

先日会社の同僚が、この前スピリチュアルに行ってきたみたいで、凄く当たったらしい。

詳しく聞くと、霊的な事に優れている方みたいで亡くなった方のメッセージも聞けるみたい。

私はもともと宗教だとかあんまり信用はしないが、値段も高くないので、予約をとって、明日行くことにした。


私と彼女しか知らない事を当てたら信用しようかな

今は、何でもいいので、助けてほしい


でもこういう時にいろいろ騙されるので

気を付けないと行けない。

 あいにくお金がないので、そこは安心だか

×

非ログインユーザーとして返信する