ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアルに行ってきた

初めて、スピリチュアルに行ってきた。

その方は霊的なのも持っているみたいで

半信半疑な気持ちで、彼女がどういう気持ちなのか聞いてみた。

自分が死んだのを最近気づいたみたいで、今は痛みもない状態だそうだ。何処にも行けるので、良く家に行っている、花を飾ってくれて嬉しいそうだ。ごめんねと、大好きだよ

、私が見守っているからさと言っているそうだ。困っている人を助けてあげてって、これは彼女が良く言っていた、私は福祉の仕事をしている、そのことはスピリチュアルのかたは知らないので、正直驚いた。

私は涙が止まらなかった。

スピリチュアルの世界の考え方は、亡くなると生まれ変わる準備をするみたいで約30年かかるそうで、次は健康に生まれて、赤ちゃんを生んで、その子供が私だって。

一時間の時間はあっという間に終わった。


本当なのかはわからないが、痛みがないこと

見守ってくれていることなどなんか良かったなと思えた。

また他のスピリチュアルに行ってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する