ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

急に来る悲しみ

雨もあるのか、急激な悲しみがきた


きついから花を買いに行き、飾って線香たいてぼーっとしている


なんなんでしょうね。これは


自分の運命を恨んでしまう


休みたいけど、何もやることもない

いつもの休日


人に会いたくない

つまらない


ただ時間を潰すだけ

明日は、定期通院。日曜やってくれてるのは

助かる。また眠れないので

眠剤の相談をしようか


説明が上手くできないが、あれからすっきりしないというか、何なんだろう


とにかくさみしいんだろう


ただひたすら時間を潰す日々

×

非ログインユーザーとして返信する