ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いつものルーティン

今日も朝、カフェに行き、そのまま家に引きこもる。
カフェに行っても、周りは楽しそうに過ごしている


花の水を交換し、昼寝。そして今


先日のスピリチュアルで家によく来ているとの事なので、水も交換しなきゃ


つまらない毎日。彼女とよく見ていたプロレスの時期が始まった。
今は少しづつ見れるようになってきたけど、途中で辛いので途中でやめる時も
ある。


うつっぽいのがなかなか治らない。もう仕事も何もしたくない気持ち。


でも明日からまた仕事が再開。正直しんどい。


みんな、孤独だけど・・・・・


毎日思うけど、どうすればいいのかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する