ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悲しい

毎日が悲しくて辛い日々が続いていて、自分が嫌になってしまう。


今日も会社に向かうが、正直このまま働いて良いのかわからない。

記憶と頭の中がずっと混乱している。


先日のスピリチュアルで前世を聞いたが

人を騙すのではなく助けて騙されていたとのこと。戦争の時に助けたら敵でやられてしまったとか。だから人を信じられないのかな


やっと信じられる人がいたのに、いなくなっちゃうんだから。


今日も頑張るしかない、自分のキャラを出してやるしかない。


今日送別会があるが、申し訳ないが出る気分ではないので、休もうかと思う。

参加も出来ない自分に情けない

×

非ログインユーザーとして返信する