ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

気持ちの波

今日は朝起きて、彼女に挨拶。


現在漢方を飲んでいるおかげなのか、夜中に起きることが少なくなってきた。


比較的今日は安定している。


気持ちの波が毎日凄くて、それが1日単位なのか時間単位なのか。


もうすぐ亡くなって三ヶ月になる

何とか生きてきた。ネットや書籍に書いてある記憶が薄れていく現象が出てきていて、それで葛藤している。


記憶が薄れていくことは心を守ることで良いことなのか、悪いことなのかわからないが

私は絶対忘れることが出来ない。


これからの人生が怖い気持ちはずっと続くのだろう。1日1日過ごしていくしんどさ。

未来を考えられない事がこんなに辛いのかと


ただ彼女が言ってた、困っている人を助けてあげての言葉を胸にほふく前進のスピードだけど進むしかない、自分に何が出きるかわからないけど彼女が喜んでくれるなら、あっちで会ったときに笑顔で喜んでくれるかな

×

非ログインユーザーとして返信する