ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

当事者しかわからない

いつもの通り電車を待っている


今日は幾分涼しい


最近は何もかも面倒になり、ごはんも直ぐ食べれるパンとかばかり食べている

とにかく気力がないんだ


昨日は上司との定期的な面談があり

今年で辞めるかもしれないと伝え、困ると言われた。


困るのは私も同じだ


なにかを変えないと行けない


変えたからって変わらないかもしれない


でもそれしか方法が見つからないんだ


周りは当然誰もわかってくれない


だから自分でやるしかないんだ


楽しくない毎日を過ごす苦しさ

未来が見えない苦しさ


当事者しかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する