ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

彼女の願い

月が変わり、そらそろ調べて見ないと行けないなと感じ、転職サイトを見る


スカウトメールなど何件が頂いているので

まずはそこを見て良ければ応募をしていこうかなと思う


会社がというより、環境が変わったらどうなっていくのか

今のままだと、駄目なんじゃないかと思い込んでいるだけかもしれない


でも結果二年間何も変わらない、体が悪くなっているだけで、気持ち、気力は変わらないで何とか生きているだけ


変わって良くなるのか、悪くなるのかわからない。

正直自分でもわからない


彼女のせいにしている自分も嫌になる

彼女が望んでいるのは、私が元気にいきていることなんじゃないかと


そして忘れないことなんじゃないことだと


いない現実をだんだん実感として感じている

自分もいる


何が正解なのか導いて欲しいなって、わがままだけどそう思う

×

非ログインユーザーとして返信する