ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

たんたんと過ごす日々

平穏な日々と言えるのかわからないが、たんたんと過ごしている。


たど年を取るだけで、先の楽しみなどはなく

ずっとこのまま過ごすのも苦痛しかない


SNSなどを見ると、明るく、次に進めているかたもいて羨ましいなって感じる


友人がいない私はこれから作るなんて言うのは通常でも難しいから、死ぬまでこの生活をしていくことが使命なのか


孤独死とかそうなるのは目に見えている

まあそれでも悔いはないし、諦めている


だったらもう早くで構わない

今度健康診断があるので何かあればいいなと

思う

×

非ログインユーザーとして返信する