ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

なんにもうまく行かない気がする

朝からもう既に疲れている


疲れているかるだと思うが、思考もマイナスになってしまう


もう何もかも駄目なんじゃないかって   


結構真面目にやってきたのにな


あれから人生が変わってしまって

自分なりにやってきたけど、現実悪くなる一方だ。心も体も


もうこの人生諦めてしまうことが、一番いいのかもしれない


働いたって、お金だけで他に何もない


働くこと、社外から離れること

それも人生なのかもしれないな

×

非ログインユーザーとして返信する