ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

急にいなくなるから

昨日はまたふと、急にいなくなったなって

思ってしまった。


なんで急にいなくなるんだ、朝まで話していてのに

その午後に急性心不全でいなくなるなんて

予想もできなかったよ


いついなくなるのかわからない


でも私は行き続けなければ行けない


話せる人が欲しいんだよ

正直寂しいんだよ


彼女みたいな人はもういないだろう

あんなに変わってる人はいないよ

面白い人はいないよ


でも、この先一人はきついよ


導いて欲しいよ

私は流れに任せるよ

私に合う人がいなければ、死ぬときまで

待つよ

迎えにきてくれればいい

いないなら、早く迎えにきてもいいよ

もうやることはないから

悔いもないよ

×

非ログインユーザーとして返信する