ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

薄れていく記憶の中で

日々の生活で忘れることがおおくなり、細かい記憶が失くなっていく


でもこれで良いのかもしれない

こうならないとどうにもならない


もう自分の人生には悔いはない


仕事をするだけの人生だから


最近は動悸がつづく。体が拒否反応を示しているのかも知れない


心臓が止まってもいい

苦しまなければいい

唯一それだけが願いだ


何にもない第二の人生のストーリーは

ほぼ決まっている。

まだ辛いストーリーが待っているだろう


私は流れに沿って受け入れるだけしかできないから

反抗する力はない

×

非ログインユーザーとして返信する