ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

誕生日

また一つ年をとった


前向きにがんばろうともう終わりにしてもいいんじゃないかという自分がいる


今日は、もう終わりにしてもいいかなの方が強い


何にもないし、意味がないし

悲しいより寂しいんだろう


誰もいない世の中で何のために生きているんだろう


あーきついな


ほんと心が弱くなって壊れているんだろうな


こんな不安な気持ちやざわざわする気持ちって昔はなかった


もう壊れてるんだろうな


生きてなくてもいいなって思う

×

非ログインユーザーとして返信する