ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日まで休みだったので、今週は今日から始まる。

昨日は誕生日だったが、いつも通りの日々を

送る


仕事があろうがなかろうが動悸が続く


誰か側にいて欲しい気持ちが強い


寂しくて、不安でどうしようもない


そうしないともう駄目なんじゃないかと

思うようになってきた

おじさんが何なんだろうって思う


側にいるとかではなく、細かい心の支えが

ないと壊れてしまう気がする


もともと1度終わった人生


もう一回始めたって良いだろう

×

非ログインユーザーとして返信する