ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

もう今年ももうすぐ終わる


振り返るのは早いけど、辛かったしかないでも終わりに向かい少し上向きになってきた


まだ何があるかわからないから、1日1日を過ごすしかない


また今月であれから2年半

でもどういう風に過ごしたかは記憶がない

日々何とか過ごしてきたんだろう


これからもそれしかないんだ


何にもできなかった2年半だったけど

3年に向けて進んで行けるようなやっと

動けるようになった


それだけでも全然違う

×

非ログインユーザーとして返信する