ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

これからの自分

昨日は疲れていた。寒いからなのかもしれないけど、自分のタスクが多くて

いろいろ考えてて疲れてしまった


でもこれくらいが良いのかもしれない

いろいろ合ったほうが、何も考えないで良いから


でも寂しさはこの時期もあるので仕方がないと思うしかない


彼女の事実はあるけと少しづつ記憶が薄れていく


次に進めということか


自分でもどういうふうに感情を持っていけば良いのか良くわからない  


でも目の前の事をとにかくやれば

それで良いんだって言い聞かせる

×

非ログインユーザーとして返信する