ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

モチベーション

昨日は休みで、ただ横になっていただけ


生きたい人が生きられず

生きたくない人が生き続ける

なんとも矛盾しているなと感じる


私は年齢的にもこれから辛いことが多くなるのは予想できる


それでも生きていこうという気持ちは全くないというか無くなった


そうなると、じゃ生きるモチベーションを保つにはどうすれば良いのか


それを探しているが、探す気力がないのが現状だ。そうこうしている間も動ける時間は少なくなっていく


でもこればかりは仕方がない

休めば良いものではないのはわかった


子供がいるわけでもなく、友人がたくさんいるわけでもない、親をみとるというのはモチベーションとは言えないが、無理やりそれにするしかないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する