ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

情けない自分

休みになると調子が悪くなる

急に後頭部全体が腫れて痛い

明日病院なので相談するが、初めてで怖いくらい形が変わっている、なんだろう


今日も横になるが何時もにもまして寝てしまい、起きては寝ての繰り返しで、気がつけば

18時


もう、無理なのかな、限界なのかな

そろそろ終わりに近づいているような気がする

その方が楽になるので嬉しいが


終わりという意味が、いなくなるのではなく

人として終わっていることなんだ


悲しくなることもまだ多く

本当に辛い ただそれだけ

×

非ログインユーザーとして返信する