ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

不思議なこと

病院前にカフェにいる

相変わらず後頭部が痛く、理由がわからない


体がなかなか言うことを聞かないし、退屈な毎日を過ごす。

これを穏やかに過ごしていることになるのか

わからない


急に前職の社長から連絡がある

もう6年前なのにと思いつつ、戻ってきて欲しいと話があった

今すぐには難しい話をしたが、いつでもいいとのこと、それだけ人がいないのかわからない


ただ前職のことを彼女は凄く気に入っていて

社名に花の名前があったからなのかわからないが、辞めるとき、いたほうがいいんじゃないのとか言っていたのを思い出す


連絡自体が不自然でこれは彼女が繋いだものなのかと思ってしまう。


転職も考えていたので、このタイミングで

なんとも不思議なことだ

ただ今年一杯は辞められないので、それまで考えていこうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する