ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事ってなに

もちろん、生活をするためにする


自分のためだけど、家庭のためにって思えたらどれほどモチベーションが違うんだろうなって思う


私のためなら、こんなにやらなくてもいいんじゃないかって思う


今の私は仕事しかないから

やっているだけ。やらなくて良ければずっと

引きこもっていることになるだろう


本当に引きこもったらもう本当に終わりなんだろうと思う


自分が終わりにならないために仕事をしてる

のだろう


人それぞれ目的が違う

偉くなりたいとかお金持ちになりたいとか

愛する家族、彼女、彼氏のために


人それぞれの人生なんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する