ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

人には言えるけど

仕事上、人にアドバイスを伝えたりしているが、自分が出来ていないのにって思いながらしている。


外に出た方がいいとか、生活リズムととのえるとか

出れないことを知っているから

出来ないの知っているから


言っててどうやってやるんだろうって

私も誰かに言ってもらった方が出来るのかな


相変わらず仕事以外は外に出るのは辛い

人目が怖い、幸せそうな人を見るのが嫌だ


見ると何でと後悔や悲しみが襲ってくる


応援してあげる気持ちなんかまだ湧かない


ずっと溺れてあがいている


自分の存在が虚しい

×

非ログインユーザーとして返信する