ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

生きづらい世の中に更になっていく

コロナも終息して本当に人が増えてきた


みんな待ってましたと外に出て、笑顔が見えて楽しそうだ


私はコロナのころで助かっていたので、嫌な社会に戻ってしまった気持ちになる。


好きで笑わないわけではない

笑いたいんだ


取り残されている感覚に陥ってしまう


更に生きづらい世の中になってしまうんだ


生きてたら、コロナが終わって嬉しかった

だろう

立場の違いで、こんなにも変わるものなのか


何もかも嫌になっている自分に社会は追い討ちをかけてくる

なんか社会から拒絶されているようで、いなくなった方がいいのではとも思ってしまう


生きている時間軸が間違っている

×

非ログインユーザーとして返信する